1. トップ
  2.  > モデル様の声

アトレージュAD+をご使用いただいているモデル様からこんな喜びの声をいただきました!

モデル様の声

幼いころからアトピーでした。幼いころからアトピーでした。

大学に入った頃からニキビに悩まされ、基礎化粧品を次々に変えていました。

よくニキビ肌の人は「緑黄色野菜をたくさん摂る」、「枕カバーは清潔に」、「規則正しい生活を」、「ビタミンCをたくさん摂ると良い」

などと言われますが、これらを忠実に守っても、次の日には、どこかしらに新しいニキビができている状態でした。

13th 秋田 麻衣 さん

もう肌荒れは体質で治らないんだな・・・と半ば諦めていたころ、今までにないほどの究極の肌荒れに見舞われたのです。

まず唇から始まり、ステロイドでなんとか抑えていたのですが、ついに顔にまで出始め、外にも出られないほどに悪化してしまいました。

おそらくストレスで発症したのですが、このままでは会社にも行けないし、今まで使っていた化粧品も全部使えなくなってしまったし、どうしよう・・・と困り果てていた時に出会ったのが、敏感肌用化粧品のアトレージュでした。

今まで自分を騙し騙し使っていた化粧品にはない肌なじみのよさ、肌への優しさに感動したのを今でも覚えています。

それまでは何を使っても、必ず顔のあちこちが赤く痒くなっていて、それが私の肌には当たり前になっていたのです・・・。

当時は、自分が敏感肌だという自覚もありませんでした。

アトレージュが私にとって初めての敏感肌用化粧品だったのですが、こんなにいいものならばもっと早くに使いたかった!というのが正直な感想です。

そのときから毎日アトレージュでスキンケアを続け、今では昔の数倍、肌が強くなったなと思います。

他にお肌につけたいものがあっても、まずは薬用スキントリートメントをつけてから!でないと刺激が強すぎてまた湿疹ができてしまうので。

他の化粧品の邪魔をせずに、しっかりいいお仕事をしてくれるところもお気に入りです。
    
敏感肌にも優しく、お肌を健やかにしてくれるアトレージュを、ぜひ一度皆さんも使ってみてくださいね。

※アトレージュAD+をお使いいただいている、お客様の感想です。効果には個人差がありますのでご了承ください。


★お使いいただいている商品★
フェイスウォッシュ薬用スキントリートメント薬用フェイスモイスト

Profile

秋田 麻衣 さん(31歳)

モデル様の声