• 敏感肌スキンケア化粧品アトレージュAD+ ATORREGE AD+ 商品情報はこちら
  • ATORREGE AD+ どこで買えるの?
  • ママの毎日キレイのためにAtorregepure アトレージュ ピュア つくろう。ふっくらハリ肌、透明感。アトレージュシリーズ Atorregepure (アトレージュ ピュア)
  • 敏感肌の悩みを永遠に解き放つ ATORREGE AD+ 昨日よりちょっといいHAPPYをお届けします

敏感肌の悩みを永遠に解き放つ本当の「スキンケア」

今から約20年前、ある病院でのアトピー肌に悩む患者さんとの出会いをきっかけに、世の中のアトピー肌で悩む人たちを『なんとか助けてあげたい』という想いから、敏感肌・乾燥肌用スキンケア化粧品『アトレージュ』シリーズが誕生しました。

時を経て、アトレージュは敏感肌や乾燥肌はもちろん、肌トラブルを抱える全ての女性に、うるおいのある健やかで美しいお肌を手に入れていただくための低刺激性スキンケア化粧品ブランドとして、今も進化を続けています。

肌トラブルに悩む全ての女性に、昨日より『ちょっといい HAPPY』をお届けすること。
それが私たちの想いです。

この時期オススメのスキンケア

アトレージュAD+ 肌悩み別オススメ商品

NEWS

ATORREGE AD+ってどこで買えるの?

取り扱い店舗&ネットショップはこちら

アトレージュ AD+からのメッセージ

目をとじて、想像してみてください。

あなたが叶えたい、なりたいお肌はどんなお肌ですか。


シミひとつない、陶磁器のような白いお肌?

女優さんのような、自信と輝きに満ち溢れた、透明感と艶を放つお肌?


モチロン、なれるものならなってみたい!


でも、敏感肌な私がなりたいお肌は。

そんな大それたお肌でなく、みんなと同じ『ふつうのお肌』

化粧品を、もっと気軽に試せる肌だったらいいのに...

自分の肌に合う化粧品には、いつ出会えるのかな...

スキンケアをするとき、楽しいキモチで鏡に向き合えたらいいのに...


当たり前にみんなができることを、敏感肌の私も体験してみたい!


アトレージュAD+は、そんな敏感肌の「お肌の健康とキレイを応援する」化粧品でありたいと考えています。


使うごとに。

昨日のお肌より、いいカンジ?

スキンケアをする時間が楽しくなってきた!


昨日よりちょっといい HAPPYをお届けし、敏感肌の悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい。


『ふつうのお肌』から、理想のお肌へ。

ひとつ先のキレイに近づくことができる化粧品でありたい。


それが、アトレージュAD+の想いです。

  • ママの毎日キレイのために Atorregepure アトレージュ ピュア 詳しくはコチラ
  • コミュニティサイト いつまでもピュアな素肌 ピュアなココロのコミュニケーション Pure Garden 詳しくはコチラ
アトレージュシリーズ Atorregepure(アトレージュ ピュア)